2018年12月31日月曜日

年間運気と年末年始

今年もあと僅かになりました。

今年は、何とか28日には
2019年上半期太陽別テーマを
更新できました。

例年に比べると早い方でした。

今年もお世話になりました。
たくさんの出会いや心の交流をいただき、
感謝の気持ちでいっぱいです。

お正月は1日はお休みしますが、
それ以外はお引き受けできると思います。
帰省中で来所ご希望の方は特に、
ご遠慮なくご予定をお知らせください。

それから今日はこの時期、
毎年思う事があるのでそれについて少し。

年末年始は一年の流れの文書を
ご依頼いただくことが増えるのが恒例ですが、
特に気になる感じがない方の、
年間のテーマや流れの文書依頼は
必要ないと思いますよ。

人が決めた太陽暦が変わるだけのことです。
そうではないあなただけの一年の始まりの時があります。

「何となく、何かの時が来ている気がする」とか
「必要がある人」と、そうでない方にの間には、
気持ちの違いがあります。

ですから年末年始に気持ちのサインがあった方は、
どうぞご利用ください。
逆に「そんな気持ちになった時」や
「そんな出来事があった時」には、
それが世の中のカレンダーの中のどんな時期であれ、
些細なことだとか、
何の根拠もないとか、
そんなことは一切気にせずに、
どうぞいつでもお気軽にお尋ねください。

それでは残す所あと少しですが、
良い年をお迎えください。

本年もありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿